公式blogはじめました

Blogはじめました

こんにちは。
Hanacel-counseling&therapy-の代表の古山あかりです。
日頃、SNSでは心理学やカウンセリング、セラピーについての情報発信はしておりますが、なかなか当カウンセリングルームの考えや目指すところをお伝えすることで難しいと感じていました。

そこで今後はブログという形で当カウンセリングルームの考えやご相談者さま、そして相談をご検討されている方に向けて情報発信をしていければと思っております。

当カウンセリングルームの方針はざっくりお伝えすると

「あなたが本来の力を発揮し、生きやすいようになるための最短ルートを見つける」

会話の中でこの方針のために現実を再構成し必要に応じてトラウマケアを行っていく、という2段構えでセラピーを行っています。
具体的にどのようなことをするの?というあたりはこれからのブログもお読みいただけたら嬉しいです。

不定期更新にはなりますが、よろしくお願いします。

PAGE TOP